びゅー

|
風が強くなってきたよ。Qちゃんの毛もたなびいてます。ぼわぼわ。
140918.jpg

11時頃から曇ってきて風も強くてなんか肌寒いくらい。
今日は午後から気温が下がりますと天気予報のひとがいってたけども
そろそろ秋の気候に入れ替わってくるのかな。

NekoNeko
昨日の朝は肌寒かったので、今日は長そでで出勤ですよ。
 
出勤する人の服装を眺めてみたところ、長そでと半袖の比率は6:4ぐらいかな。
きっちりスーツの人もいればTシャツ1枚の人もいるので。職業によりいろいろだけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年9月18日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーん」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1