でーん

|
Qちゃんは目一杯広がってますよ。
140917.jpg

市民病院内科行ってきました。
前回火伏せんせーが言ってた「薬だけで安定してるなら近所の病院に移ってもいいですよん」
というのを今回お願いしてみましたら、紹介状みたいなのをすぐ書いてくれました。
次回からは一番近い千里丘上の中原医院というところになりましたですよ。

NekoNeko
さすがはやる気のない火伏せんせーやな。仕事早いわ。
まあ、血圧の薬だけならどこも一緒だから近い方がええわね。
 
小学校から教会の方に上っていく道から、吹田徳洲会病院の看板が見えてたよ。
毎日放送の坂を超えた反対側のマックスバリューの近くにできたみたいだけど。
あの坂を往復するのがけっこうしんどそうやね。
すいすいバスとは別に病院のシャトルバスが1時間3本くらい走ってるらしい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年9月17日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢゅー」です。

次のブログ記事は「びゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1