ぐぅ

|
Qちゃんが掃除中にも布団の上に来る季節になりましたよ。今朝は涼しいねえ。
140909.jpg

今日から巨人戦だー。勝てるのかしら。しくしく。

NekoNeko
これが最後のチャンスなんやろかね。3タコくらわしてようやく1.5差。
 
しかし3タコくらわされたら7.5差で今シーズンどつぼ決定やでー。
とりあえず1勝ぐらいは欲しいところやけどな。
 
オリヴァ夫人の吹き替えは登場2本目からずっと山本陽子で変わりなかったようです。
変だと思ったのはずっと字幕で聞いてたから。ゾーイ・ワナメイカーのおばちゃん声で
慣れていたためでした。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年9月 9日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにー」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1