うにー

|
Qちゃん、掃除中は廊下の納戸の前におりました。
風が通って涼しいみたい。
140908.jpg

ずっと風邪気味のまますっきりしなかったんだけど、昨日の夜38℃台の熱が出ました。
今朝二度寝したら、だいぶ楽になりましたよ。ふう。

NekoNeko
急に涼しくなってきたよね。ちょっと頭がぼーっとするのでう。
 
今日の夕方に職場の人の父親のお通夜が高槻でありますので行ってきます。
仕事が終わってから時間がないので服装とかはそのままで行きます。
お通夜はPM7~8時くらいなので、帰りは早くても9時前くらいだと思われます。
晩御飯は帰ってから食べるので、お先に食べてて下さい。

Wanko
了解ですー。
気を付けていってらっさい。
季節の変わり目ですかいのぅ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年9月 8日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雷こわい」です。

次のブログ記事は「ぐぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1