ぼー

|
涼しくなってベランダに出る回数が増えてきたよQちゃん。
140910.jpg

日差しがまだ強いので昼になるとけっこう暑い。
さすがに蝉の声はしなくなったねえ。みーん。

去年の今頃は阪神2位で3位広島との差が5。
今年は3位で4位DeNAとの差が4.5。どんどん悪くなっとるがな。
こうやって書き残しといて、来年また比較して、あれーとか言うのぢゃ言うのぢゃ。

NekoNeko
きゅうちゃんはけっこうハイペースでかりかりを食べていますよ。
これから冬仕様もこもこになるのやら。
 
スポニチがほとんどの阪神ファンを代弁した見出しを書いている。
>【スポニチ】阪神ああ終戦...無抵抗まるで消化試合 甲子園が泣いている
 
結局今年は、4月以降一度も首位には立っていないのかー。巨人もそんなに独走している
わけじゃなくけっこう負けてるのになぁ。まあ今年は広島が優勝でもええねんでええねんで。
 
プロ野球Freak 各年度の貯金と順位のグラフ
http://baseball-freak.com/chart/

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年9月10日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐぅ」です。

次のブログ記事は「にゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1