ぬーん

|
雨なのでベランダぐるっと回っただけで帰っていったQちゃん。
140904.jpg

尺取虫くんがいなーい。
140904b.jpg

鉢の周りのフンを掃除して、水やって、1時間ほどたっても新しいフンが落ちてこないとこをみると
鳥にでも食べられたのかなあ。サナギぐらいは見たかったんだけど。むーん。

NekoNeko
隣の家でトケイソウの葉っぱを食べてたりして。
あと教室中の弁当を盗み食いしてたりして。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年9月 4日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「雷こわい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1