ごきげんくまちゃん

|
Qちゃんはころころ転がってごきげんさんですよ。
140902.jpg

↓本日の青虫さん
140902b.jpg

青虫さんは朝方はタチアオイの葉をもりもり食べてましたが
9時過ぎたあたりから葉っぱの真下の茎に止まってじっとしています。
鳥かなんかの攻撃を避けるためなのかな。

朝晩ぐっと涼しくなってきたので、風邪引かんよーに。
今日からDeNA戦ですが向こうは先発久保ですってよ。
DeNAはCSが見えてきたんで監督以下一致団結してるとか何とか。なにそのやる気。

NekoNeko
アオムシがじっと動かないのって。もしかしたら脱皮かサナギ化するのかな。
サナギのときには支え糸を吐くはずだから脱皮するのかもしれないね。
なんか、色がモンシロチョウのアオムシにしては薄いような感じだけど。保護色?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年9月 2日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにゃ」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1