ぶにゃ

|
掃除中ずっとこんな風に廊下を横切って邪魔してたQちゃん。
140901.jpg

市民病院婦人科の検査行ってきましたー。
ポリープがちょっと復活してたけどまだ小さいので大丈夫らしい。
ガン検診の結果は9/22になりました。
9/17は内科で、合間に外科のリハビリもあるので9月は病院ばっかしで忙しい。とほほ。

朝出る時、Qちゃんがえらい慌てた顔して振り向いてました。
また泊りがけになるとでも思ったのかね。

NekoNeko
病院通いおつかれ。
なんか急に寒くなってきたからか。会社でも調子崩して休む奴が何人かでてるで。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年9月 1日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰りましたー」です。

次のブログ記事は「ごきげんくまちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1