帰りましたー

|
Qちゃんはうにゃうにゃ言いながら出迎えましたが、カニカマ食べたらもういいそうです。
140829.jpg

空港バス乗って、千里中央で買い物してすいすいバスで帰ってきました。
空港バスは「中国自動車道の事故で阪神高速一般道ともに大渋滞、
空港まで通常40分ですが現在7~80分かかる見込みです」とアナウンスされた途端
お客さんがごっそり減って、1/3くらいのガラガラ状態に。
出発後渋滞は徐々に解消されたようで、結局空港には55分で到着しました。

3日間のお留守番おつかれさまでした。
牛乳箱ありがとさんです。

NekoNeko
おかえりなさい。
 
いつも朝出るときはにゃごにゃごうるさいので、カニカマをあげて食べてるうちに
スタコラサッサとでかけるんだけど。今日のきゅうちゃんは、カニカマの前で
こちらをちらちらとうかがいながら食べてましたよ。さすがに3日続けると学習するか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年8月29日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃうー」です。

次のブログ記事は「ぶにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1