にゃうー

|
お疲れさんどす。

IKEA行ってきました。
最近よく使う紙ナプキンや小物整理用のボックスをまとめ買い。
宅配ボックスで送ってもらいました。
IKEAは平日午前中でも子供連れが多くて、レストランや喫茶コーナーはいっぱい。
土日とかだとけっこー混雑するんだろーな。

今日の神戸は小雨で最高気温26度と涼しい日でした。
大阪も同じくらいかな。
Qちゃんは今日もにゃぶにゃぶ言ってるんでしょーか。
明日には帰りますよ。
帰りも空港バスに乗るので、千里中央でなにか買ってきます。

NekoNeko
ほーい。おつかれさん。
きゅうちゃんはあいかわらずぶにぶにと1時間ほど鳴いたあげくに
居間のベッドの上で洗濯物の上で身づくろいをしております。

今日は洗濯をやっておこうかと思いますよ。部屋に干しておきますね。

おかんから田舎から送ってきたお米と梅干をもらいました。
お留守番用の封筒から、昼と夜ごはんで使った分4000円ほど抜きました。
巨人阪神の首位攻防は惜しくも1vs2で負け越し。そろそろ広島も迫ってきてぎりぎりやね。

ちゅうわけで。明日は気を付けて帰還してくらさい。でわ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年8月28日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃーい」です。

次のブログ記事は「帰りましたー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1