ふにゃーい

|
Qちゃんの子守お疲れさんです。

隈病院行ってきました。
大きさと血液検査の数値が両方とも横ばいでしたんでまだ治療は必要なし、でした。
次回また半年後に検査ですが、その時同じ状態ならまた一年検査になるそうですよ。
いつも高めなコレステロール値が今回平常値になってたのはナゾですが。

今朝はAM7:20に病院着で18番目。
毎回思うけど一番のひとは何時から入ってるんだろーか。
血液検査とエコー終わって診察待ちで3階に上がったら院内カフェがもう満席。
診察終わったのが9:20ですが、その頃には待合室のすべての椅子が埋まってました。

森谷商店で神戸肉色々買って30日着で送ってもらいました。
今回はヒレ焼肉用というのを混ぜてみた。
おかーさん宅には7月に送ったので今回見送ったけどどうしましょう。

明日はIKEAで色々物色してきます。
ナプキンとか小物が使い勝手よかったので補充するのぢゃ。

阪神昨日は悔しいサヨナラ負け。今日は勝てるかのぅ。


207ee7e9.jpg

NekoNeko
おつかれさんどす。

実家の方にはまあ、この前あげたばかりなので送らなくてもいいと思うだよ。
この前は、「いい肉だけじゃもったいない」とか言って、その4倍近い普通の肉を買ってきて。
ものすごい肉を孫と一緒に食べることになって、おなかぽんぽんになって死屍累々となってたが。
なぜいい肉だけ食べないのかと。小一時間。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年8月27日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーい」です。

次のブログ記事は「にゃうー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1