にょーい

|

接続できました。

パスワード全部小文字だと思ってたら

ラスト1文字が大文字でした。。あうあう。

Qちゃんはにゃごにゃごさんですか。

おお、福留がファインプレーぢゃ。

 

2014-0822.jpg 

NekoNeko
きゅうちゃんは、帰ってから1時間は鳴き続け。押入れの天袋まで確認。
夜中もいつもより多く何回も起こしに来る始末です。げそ

朝、両方のクーラーと廊下の電気だけ付けてきましたぞよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年8月26日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにょん」です。

次のブログ記事は「ふにゃーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1