ぐー

|
Qちゃんは朝からぐっすりさん。
140813.jpg

ホームベーカリー、プレーンミックスで早焼き(所要時間01:55)を試作中。
現在「ねり」に入ってるんだけど、けっこうな振動でテーブルがガクガクいってますよ。

焼きあがりました。
140813b.jpg

半分に切ってみた。ほかほか。
140813c.jpg

お昼に1/4切いただきました。
モチモチして美味しかったですよ。
焼き立てだと耳もサクッとして食べやすい。

「ねり」の間の振動が昔の洗濯機並みに激しいので、途中から床置きにしました。
パンが焼けたらコンセントは外しておいていいそうです。
 
NekoNeko
すげー。ちゃんとした食パンやんか。
レーズンとかクルミを入れたらうまそうやね。ほくほく
 
今朝も6F廊下でさかさまになってるセミがいた。
ぴくりとも動かなかったけど。力尽きてたのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年8月13日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんより」です。

次のブログ記事は「QUMA2014」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1