どんより

|
今日もベランダQちゃん。
140812.jpg

台風が去ったのにまた雨ですよ。
小雨くらいだとセミもぢゃんぢゃん鳴いている。

NekoNeko
みーんみーんみーん
出かけるときと帰る時に非常に高確率で。マンションの階段の6Fのところにセミが止まってて、
人が通りかかると急に、じわわわわーっと鳴きだしてバタバタと飛び回るのはやめてほしい。
心臓に悪い。今朝も6Fにいた。さかさまに転がってたやつがいた。くたばってるのか?
と気を許したらいきなり、さかさまのまま「じじじじじわわわわーっ」と飛んで行った。
いやがらせ?
 
艦これイベントマップE1。なんとか4回ボスを倒したが、まだゲージが1/3残ってるやん。
味方艦はほとんどが大破とか中破とかもうね。バケツが湯水のように減っていくやん。
いやがらせ?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年8月12日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んべ」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1