QUMA2014

|
今年もPUMAみたいなQUMAのQちゃん。
140818.jpg

美容院でカットとヘアアラーしてもらってきました。
今日はまた一段と暑かったよ。ふう。

美容師のにーちゃんは今年の茨木辨天の花火に備えてカメラ機材を色々新調したのに中止になって
この意気込みをどこにぶつければいいのだーとボヤいておりました。げらげら。

 
NekoNeko
そういえば。せっかく買った双眼鏡も、花火大会が中止しまくりで
にわか雨が降った時のひとんちのふとん観察にしか使ってないな。
 
amazonで下の2冊の予約をお願いします。
 
続・終物語 (講談社BOX)
アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ六 神原駿河

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年8月18日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「うみゅん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1