うにょー

|
今日も掃除中は洋間のQちゃん。
さすがにヒョウ柄かまくらには入りませんでした。
140724.jpg

朝10時ごろ黒い雲がやってきて涼しい風が吹いたんでこらひと雨来るかと期待したけど
そのまま素通りして今はすっかり晴れてます。暑いよー。
今日の天気予報、熱中症指数が「危険」レベルになってるよ。ぢゅー。

NekoNeko
なんか夕方ぐらいにちょびっと夕立が降るような天気予報だけど。
ざっと降って涼しくなればええねんけどなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年7月24日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢゅー」です。

次のブログ記事は「きらーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1