ぢゅー

|
掃除中、Qちゃんはこんなとこにいます。洋間の室温31℃。
140723.jpg

掃除終わって冷房入れたら、今度は廊下の一番涼しい場所で大股開いて寝ています。
温度差を楽しんでるのかQちゃん。
昨日のうんこ拭きで下半身だけ洗ったけど、8月頃にはもう一回風呂に入れた方がいいかも。
次回はお尻のあたりの毛を念入りに洗いたいのだよ。

昨日の阪神、金田は井端にピンポイントで登板して、一球で併殺、そのまま勝投手になったのだね。

NekoNeko
昨夜のきゅうちゃんは、しきりに股ぐらの手入れをしてたから嫌な予感がしてたんだよね。
きゅうちゃんが尻で描いた文字に浮かぶのはなんと「忠」の文字ががががが
 
くそ八犬伝

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年7月23日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーん」です。

次のブログ記事は「うにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1