でーん

|
冬布団を洗おうと押入れの布団を下ろしたら、Qちゃんがさっそく乗っていばってましたよ。えへん。
140722.jpg

近畿地方は梅雨明けして、今日も安定した晴天だそうですよ。
気温が上がるんで夕立くらいはあるかも。
朝のベランダは蝉の声が大音量で頭がくらくらしますよ。ぢゃわぢゃわ。
 
NekoNeko
朝のうちはちょっと頭がぼーっとしてたんだけど。今はだいぶんましになったような。
きゅうちゃんは昨日も押入れを漁ってたんだけど。何かあるのか?
 
今日の予告先発はメッセンジャーと杉内か。今日は投手戦になる予感だなぁ。
原監督がまたヘンなさい配をしたらいいのにな。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年7月22日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅりーん」です。

次のブログ記事は「ぢゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1