にゅりーん

|
廊下で寝転がってのびーんのQちゃんですよ。
140718.jpg

今日も暑いぞー。
エアコン室外温度センサーではリビング32℃、おっちゃんの部屋34℃。
おっちゃんの部屋は北側だけど、アスファルト部分の多いエリアに向いてるので
外気温に影響されやすいのだね。ぢゅー。

NekoNeko
きゅうちゃん、驚いて硬直したまま倒れたヤギみたいになっとるでー
 
朝、マンションの坂を下った新聞屋の上あたりでは、上から覆いかぶさるように
茂っている木の上にいるセミが一斉に鳴きだして、立体音響で頭がくらくらするぞ。
夏やねー。なんかもう子供さんは夏休みだし。じーわじーわじーわ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年7月18日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えきさいてぃんぐ」です。

次のブログ記事は「でーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1