きらーん

|
廊下で大股開きのQちゃん。
140725.jpg

外科行って針打ってもらってきばしたー。外はもう暴力的な暑さですよ。
行く途中の道でミミズが数匹ひからびてたよ。夜のうちに雨でも降ったのかな。

治療中に聞いたほかのせんせーと患者さんの話では
「今年の茨木辨天の花火、中止ですってよー」とのことで、HP見たらほんとに中止になってました。
去年の花火大会屋台のガソリン缶爆発事故で安全基準が厳しくなって
それに対応できなさそうなんで、ということらしい。残念ぢゃのぅ。

NekoNeko
えええええええっ
せっかく窓用エアコンを外して双眼鏡を購入して、万全の態勢で花火大会を迎えようとゆうのにかああああ。
ががーん

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年7月25日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょー」です。

次のブログ記事は「ぢゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1