あづー

|
Qちゃんは窓際のひと。
140708.jpg

針打ってもらってきました。暑かったー。
台風接近中ってことで外科もえらい混んでました。
近畿地方は木曜あたりから大荒れになるらしいんで、患者さんも前倒しで来てるのだな。
台風のせいか、今朝の血圧106/65でしたよ。ふらふらー。

朝、西の森の方で蝉が鳴き始めました。
猛暑だった去年でも7/09だったんで、だいたいいつも通りなのか。ぢゃわぢゃわ。

NekoNeko
高槻では、朝からセミの鳴き声ひとつなくてあやしげに静かな感じ、台風前の静けさ?
風だけがちょっときつめで木々を揺らせてるし。
なんか台風が通り過ぎるまで川や田んぼを見に行くな注意報が全国各地に発せられているぞ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年7月 8日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くぱー」です。

次のブログ記事は「台風8号さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1