くぱー

|
葉っぱ食べるQちゃん。この後ベランダサンダルに盛大にゲーしました。
140707.jpg

今日も一日雨ですががが。
接近中の台風8号さんは過去最強クラスらしいですよ。どきどき。

注文した神戸肉は両方とも7/8発送なので、おかーさんちにも7/9午後6~8時に到着しそうです。

 
NekoNeko
神戸肉が実家に届くのは水曜日の夕方ぐらいやね。伝えときます。
 
今日は七夕なんや。ささのはさーらさら
まあ、あいにくの雨ですが。どうせ天の川なんか見えないけどね。
 
しかし台風8号が「過去最強クラスのおそれ」ってすごいね。
実はこの台風は四天王のうち一番弱い台風なので、この台風を倒しても。
次から次へと・・・

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年7月 7日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょー」です。

次のブログ記事は「あづー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1