にょー

|
今朝のQちゃんはなぜかこんなとこにいました。おケツでかいよQちゃん。
140704.jpg

最近は朝ちゃむちゃむ、夜カニカマだったんだけど
うんこが軟らかめになってきてるので、今朝から朝もカニカマにしました。

8/26(火)~29(金)神戸に行ってきます。
隈病院の診察日は8/27です。
神戸肉買ってきますぢゃ。ぐふふ。
おかーさん&おねーさんちへのお肉は森谷商店オンラインショップで先に送っときますね。

んで。
夏にすき焼きで鍋は熱いかなと、焼肉セットもあるんですがどちらにしますかね。


NekoNeko
焼き肉セットの厚い肉と、すき焼きセットの薄い肉を両方焼いて食うとええんちゃうかな。
ぷぷぷ。
 
最近のきゅうちゃんはやわらかめなうんちが多いね。
猫草がコバエにやられてから、食物繊維分が足りてないのかな。
いや、そもそも猫草は消化しないんだっけか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年7月 4日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろごろぷー」です。

次のブログ記事は「くぱー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1