ごろごろぷー

|
掃除終わったんでしょちゃむちゃむちょーだいのQちゃん。
140703.jpg

今日は一日雨だそーな。しとしと。
梅雨に入って初めてカエルの鳴き声聞いたよ。ゲコゲコ。

りょーかいです。>かんぷきん
保険の還付金は無事入金されておりました。
車税の方は銀行の窓口で手続きすればよいのだね。

NekoNeko
きゅうちゃんの朝の起こし方がだんだんルーチンワークになってきて。
 にゃっ(掛け声)
 どすん(腹の上に乗る)
 がじがじ(指をかむ)
 すたた(廊下に出てゆく)
...以下繰り返し

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年7月 3日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かんぷきん」です。

次のブログ記事は「にょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1