台風8号さん

|
台風でお天気悪くてQちゃんはあんにゅいさん。
140710.jpg

ベランダ、使ってない温室を洋間に避難させたら広くなった。
バスタオルは室外機の温風で乾燥中。
140710b.jpg

現在の千里丘は、雨は降ったりやんだり、風はほとんどなくて静かです。
予報では、弱い雨が夕方まで、風も5mくらいまでなんで、ここらへんはあまり影響でないのかな。
夜になって急変するかもしれないので、念のため物干し竿はしまいました。
高槻も同じ程度の予報になってますが、帰りは気を付けてねん。

しかしまーなんでみんな用水路見にいっちゃうのかね。

NekoNeko
高槻14:30 小雨・無風
台風は四国の南をぶりぶりと進んでるようで、近畿への直撃はないみたいね。
 
昨日、うちと同時刻ぐらいに実家の方に肉が着いたらしいよ。
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年7月10日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あづー」です。

次のブログ記事は「台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1