にゅーん

|
ちゃむちゃむ食べてまったりさんのQちゃん。
140630.jpg

昨日ずぶ濡れになったお布団はあれから干しっぱなしになってるようです。
相当重くなってるから取り込むのも大変だよね。
今年みたいな短時間豪雨の多い梅雨時は布団干すのは用心しないとなあ。
そうこうしてるうちに千里丘はじわじわ曇って暗くなっていくのであった。
濡れ布団の運命やいかに。

NekoNeko
このまま毎日毎日夕立にやられて、秋まで干しっぱなしになるんちゃうか。
 
なんかタチアオイの根元から小さい葉っぱがようけでてきてるけど。
株で増えるん?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年6月30日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにゃー」です。

次のブログ記事は「ふにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1