ぶにゃー

|
Qちゃんはおねむさんです。ぐー。
140627.jpg

針打ってもらってきました。
怪しい雲行きだけど、雨が降りそうで降らない。
今日から野球だー。中日がいつの間にか1ゲーム差だー。

NekoNeko
朝、家を出てからすぐにぽつぽつ降ってきたけど。その後は降りそうで降らないまま。
 
健康診断の結果ができましたががが。コレストロール尿酸値とかがちょっと越えてて
要注意マークになってて。とほほですよ。
検便の検査で2日のうち1日目のだけ潜血反応が出たようです。昔、ぢが切れてた時にも
2回ほどひっかかったんだけど。今年は1日目の前の晩に下痢ピーだったのがよくなかったかも。
まあ、あまり続くようだと直腸検査??ぶるぶるぶる。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年6月27日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むわーん」です。

次のブログ記事は「にゅーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1