むわーん

|
今日はちょっと蒸し蒸しするねえ。
Qちゃんもエアコンの風に当たって涼んでます。
140626.jpg

昨日は室外温度が32℃まで上がってました。
夏になってきたねえ。
今年はカラ梅雨なのかな、7月以降にどかっと来るのかな。

Qちゃんが猫草に不審な顔してると思ったら
草花用肥料を水遣りついでに猫草にもあげてたのでした。
猫草は水のみにした方がいいみたいね。

NekoNeko
なんか夕立が降ったりして涼しいかんじ。
かえりにケーキ屋よっていこうかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年6月26日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「ぶにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1