にゅー

|
ぼちぼち掃除が終わりましたかな、と出て来たQちゃん。
140620.jpg

ギリシャ戦は引き分けでしたのう。
後半けっこー攻めてたのに点が入らん入らん。
同組で一番強いコロンビアに勝てるとは思えんので今季はこれで終了かしらん。

割れチョコ届きました。ひょひょひょ。

NekoNeko
11人対10人でもあかんかったかー。コロンビアvsギリシャ戦は 3-0 やったんちゃうの。
これで日本代表の予選通過は新井兄のサヨナラ満塁ホームランよりも確率が低くなったのだな。

割れチョコ届きましたか。ひょひょひょ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年6月20日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっ」です。

次のブログ記事は「べろん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1