にゃっ

|
一見勇ましいですが
壁際でぱかーと開いたついでに寝ころんだまま爪研ぎ始めて興奮しているQちゃんです。
140619.jpg

タチアオイのホワイト1号さんが咲き始めたよ。
140619b.jpg

西の森の名前のわからない木の白い花も咲き始めた。
去年は猛暑で6/27満開になったんだよね。
今年は涼しいせいかちょっと遅いのかな。
140619c.jpg

今日は晴れて暑そう。
W杯、スペイン2敗で予選敗退だそーで。わからんもんですのー。

 
NekoNeko
スペインって優勝候補ちゃうかったんかい。いきなり敗退とはほんにわからんもんじゃのう。
 
タチアオイの白い花って、文化祭とかで作るティッシュの花にそっくりすぎる。
 
新車の1ヵ月無料点検を6/21(土)13時すぎに予約。
初年度は半年点検とかもあってめんどくさい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年6月19日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨なので」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1