べろん

|
ちゃむちゃむを召し上がって(汁のみ)ウマい口しながら帰っていくQちゃん。
140623.jpg

今日は晴れてるけど涼しいねえ。
新しい防虫スプレー(ベニカマイルド)試したけど
噴射でコナジラミが逃げちゃうのできっちり吹き付けるのは難しい。
水分で溺れさせるくらいかけなきゃいかんのだろーか。むむむ。

NekoNeko
きゅうちゃんうまうまの舌舐めずりが妙にあやしい写真になっとるね。
 
阪神、4位どころか6位の横浜にも詰められてるし。
なんか毎年、交流戦やらクライマックスやらはボロボロやな。しおしお

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年6月23日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「にゅりーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1