うにゅー

|
ルンバさん稼働中、Qちゃんは洋間の椅子の下にいました。
140603.jpg

Qちゃん、今朝のうんこはけっこうな軟便がスコップにこんもり乗っかってました。
お尻回りはきれいだったし床で拭いたような跡もなかったんで、自分でお手入れしたのかなあ。

さっきゴミ出しついでにコンビニ行ってきたんですが、階段ちょこっと往復しただけでふくらはぎががが。
今週いっぱいはふくらはぎ痛が続きそう。ぎゅー。
明日は午後から雨で気温も5℃くらいは下がるらしいよ。

NekoNeko
まだまだふくらはぎがぱんぱんでございます。べんけいもなきます。
ふくらはぎを裏返したらオンシツコナジラミがみっしり。
 
夕方からちょっと涼しくなって風邪も強くきたけど。
今日の先発はメッセンジャーか。なんとか初戦を取ってくれいっ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年6月 3日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーん」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1