でーん

|
掃除終わってエアコン入れたらQちゃんは腹出して目いっぱい涼んでました。
140602.jpg

今日の掃除はQちゃん脱走予防のため、南側は網戸で、北側は小窓だけ開けて換気してました。
おっちゃんの部屋の小窓段ボールは外しましたので、また風でガタガタいう時にはめてください。

140602b.jpg

タチアオイ赤の1号さんが咲きました。
他の鉢もぼちぼち蕾が出始めた。
コバエやオンシツコナジラミに負けないで咲くのだよ。
足はまだ痛いけど、昨日より動きやすくなったかな。
28Fから階段で降りるとふくらはぎがこんなに張るのだな。
 
NekoNeko
あああふくらはぎがふくらはぎが。ぴくぴくぴく
それにしてもタチアオイでかいな。あの大きさでぽんぽん咲くとすごいんだろうな。ぽぽんぽん
 
片やイチゴはもう風前のともしびですな。1世代で枯れるからリードを伸ばして株にしろって事なのか。
謎やなぁ。何にしろコバエがひどすぎるのが問題やね。あの数百匹のコバエはどこから来てどこに
いくのやら。ぶるぶる。
 
そろそろ次の猫草を仕込まないといけないかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年6月 2日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぱー」です。

次のブログ記事は「うにゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1