かぱー

|
Qちゃんは今日も開いてますよー。
夏が近づくとこんな腹写真ばっかりになるのだな。
140530.jpg

焼肉ホットプレートですが。
以下の機種を検討しています。

TIGER これ1台 グリルなべ ボルドーブラウン CQD-A120-TB

ZOJIRUSHI ホットプレート EA-DU20-XJ ステンレスブラウン EA-DU20-XJ


TIGERが丸型で、ZOJIRUSHI、Panasonicが角形。
丸型は1200Wでガラス蓋なので見えやすい
角形は1350Wで収納用ケースに取手がついて仕舞いやすい。
重さは7~9kgと、けっこう重い。
どれも焼肉プレート、平面プレート、たこ焼きプレートが標準装備のようです。

NekoNeko
象印のが仕舞いやすくてよさげやね。
焼き肉特化だとタイガーのがうまそう。
 
土曜日に肉でも買いに行きますかいねー。ぐふふ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月30日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑ーい」です。

次のブログ記事は「でーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1