暑ーい

|
Qちゃんは廊下で開いてました。
140529.jpg

針打ってもらってきました。
リハビリのせんせーが先週見に行ったとゆー仔猫はまだ授乳期で目が見え始めたばかりらしい。
保護した家族には懐いてるのに、せんせーとかの見知らぬ人にはいっちょまえにシャーしてたそうで。
今年の5月はけっこう涼しかったのに急に暑くなったなあ。外はもう真夏の日差しでしたよ。ぢゅー。

NekoNeko
よちよち歩きのくせにいっちょ前にシャーとは。なかなか見どころのあるって、
実はそのせんせーがよっぽどあやしかったんとちゃうのかいな。
 
今日はさすがに暑いので新人が根を上げてしまい、藤原さん(超寒がり)がしぶしぶクーラーをつけてたぞ。ぢゅー。
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月29日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢー」です。

次のブログ記事は「かぱー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1