ぢー

|
Qちゃんはベランダで何かを凝視。
140528.jpg

AM09:30頃、杉本歯科さんよりTEL。
「5/31(土)はせんせーの都合で休診になりましたので、改めて予約取り直してくださいねー」
ちゅーことです。

今日は気温は上がりそうだけど、カラッとしてるので気持ちいい。
大物の洗濯もはかどりますよん。

NekoNeko
はいさしゃん。歯医者さんに電話したら留守電で「火曜日から土曜日まで臨時休業」って
電子アナウンスががが。予約の取りなおしは来週以降じゃないとだめっぽい。
 
阪神は1勝1敗,1勝1敗,1勝1敗とリズミカルに3カードも続けているけど。
ええかげん初戦を飾れないものだろうか。なむなむ
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月28日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「暑ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1