ぐー

|
Qちゃんはぐーぐーさん。
ゴミ回収を始めたらむっくり起きて、台所で煮干しカリカリ食べて、寝に行きました。
140527.jpg

以前焼肉の匂いばっかりさせてたお宅から今朝は珍しく野菜の煮物の匂いがしてたんだけど
次第に焦げ臭くなって、焦げた匂いがしばらくしてました。わはは。
昨日は干物焼く匂いだったから和食に切り替えたのかね。

最近の車は音声で色々教えてくれるのだね。
そのうち誰もいないトンネルで「前で人が縦列行進しています、ご注意ください」とか言い出すのだな。
 
NekoNeko
ナビ「兵隊さんごくろうさん」って、こわいわっ。
 
家でゆっくり焼き肉を食べたいとは思うんだけど、ガスコンロじゃ煙が大変だし。
ホットプレートだと煙は出にくいのじゃろかね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月27日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼえー」です。

次のブログ記事は「ぢー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1