ぼえー

|
掃除中ぐっすり寝てたのに、カリカリと煮干しを盛った途端素早くやってきたQちゃん。
140526.jpg

今日は午後から降り出して夕方は大雨になるとかいうよほー。
今週後半は30℃近くまで気温が上がるらしいですよ。
ぼちぼち夏らしい気温になるのかな。

NekoNeko
最近の車はキーをポケットに入れているだけで始動したりして。なんか便利なのかどうなのか。
キーの存在忘れちゃうできっと。あと、朝走っていたら急に「昨日の平均燃費は12km/lです」
とか急にしゃべり始めるし、「もうすぐ踏みきりですご注意ください」とか、なんかやたらと
細かいやつやねんで。
↑踏切は数年前に撤去されて今は高架下に道が通ってるんやけどな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月26日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼーん」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1