にゅー

|
今日も開きまくってますよQちゃん。
140604.jpg

140604b.jpg

タチアオイ赤1号は順調に花が開いてます。
隣で次に咲きそうなのが赤2号。赤い花の株が上手く育ってくれたみたい。
他は白黄桃各2株ずつなんだけど、そちらが咲くのは8月くらいかなあ。
それまでちゃんと持ってくれればいいんだけど。

実家の毛虫はどうでしたか?
今日は大雨になる予報が出てますが、千里丘は午後あたりから降り出しそうです。
風が強いので気を付けてねん。

阪急グランドビルの階段数を検索したら
高層ビルの非常階段登りの趣味の人がいてそのHPがありました。>Concrete登山
阪急グランドビルは31Fまでで660段、1F=22段なので
我々が降りた28Fからで594段あったのですね。
しかし変なひともいるもんだねー。
 
NekoNeko
けむけむ(チャドクガの幼虫っぽい)は3カ所ぐらいの葉っぱに密集していたので、
手前の茎からちょん切ってバケツに落として駆除してきました。
毒針毛が散らばる前にたたき落としたので、被害はないもよう。
 
600段も降りていたのかー。そんなにようけあったような覚えがないんだけど。
そら足もぱんぱんになるわけやで。
しやけど登るのが趣味の人って、降りるんでもたいがいやのに。登るって。
景色も楽しめるわけでもなし。しかも登頂回数が数十回って。なんでやねん
(そこに階段があるからだー)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年6月 4日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゅー」です。

次のブログ記事は「風びゅーびゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1