べろーん

|
洗濯物寝押し&毛繕いのQちゃん。べろーん。
140521.jpg

雨上がりの割に昨日今日は血圧高め。はてな。
おっちゃんのもこもこスリッパですが、安いせいか痛みが早くて
毎日細かい黒いかけらが廊下にたくさん落ちてて掃除が厄介なので廃棄しました。
今日から夏用スリッパに替えてください。
 
NekoNeko
は-い。コーナンの100円スリッパ、さすがに半年はもたないか。なむなむ
 
交流戦2試合目の予告先発は榎田だそうだけど。大丈夫なのだろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月21日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むーん」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1