むーん

|
Qちゃんはちょっと調子が悪そう。
季節の変わり目だからかな。
140520.jpg

冬用カーペット、干しました。でも今日は曇りのち雨だった。(^^;)
晴れたらもう一回干そう。
140520b.jpg

ホルモン剤を飲んでも、この春~夏の時期はホットフラッシュがどうしても起きるみたいで
先週から夜中に汗だくで目が覚めます。季節の変わり目は難儀ですのぅ。
今日は夕方から雨だそうですよ。ぢょー。

NekoNeko
きゅうちゃん、ちょっと元気がないっぽいね。朝方は廊下で腹を出して開いてたけど。
今朝は雨模様なのに血圧はちょっと高めで。あんにゅい。
 
今日は昼から消防訓練らしい。
またAED教育用人形の首を絞める奴とかでるぞきっと。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月20日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みょーん」です。

次のブログ記事は「べろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1