みょーん

|
Qちゃんはお手々ばってんきゅー。
140516.jpg

先ほどパナソのひとから電話で、明日5/17(土)のTV修理になりました。
詳しい時間は明日のAM10:30頃に担当者から電話しますーとのことです。
大きい画面に慣れると小さい画面はけっこう見えにくく感じるのだな。

NekoNeko
携帯のワンセグでテレビ見てたら、うちのちっちゃなテレビでもでっかく感じるでー。
しやけど、ごはんどきにテレビを付けるのに慣れてるので、テレビなしだとちょっと
しょんぼりやね。明日、ちゃんと修理完了しますように。なむなむ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月16日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビが」です。

次のブログ記事は「むーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1