テレビが

|
つかなくなりました。
PM04:30頃、電源入れて5分ほどで突然消えて、電源の赤いランプが点滅し始めました。
取説によると
「主電源を切って5秒以上たって再度入れてください」とあったのでやってみましたが
何度やっても同じように赤いランプが点滅します。
上記の操作で治らないときは故障の可能性がありますので
パナソの相談窓口に電話してねということです。

取説は見つかったけど保証書が見つからんぞ。
買ってまだ2年半なのにーうがー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月15日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶー」です。

次のブログ記事は「みょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1