にゅー

|
本日2度目のカニカマ食べてご満足のQちゃん。
140522.jpg

針打ってもらってきました。
木曜は午後から休診なんだけど、リハビリのせんせー(♀)は午後から仔猫を見に行くんだそーですよ。
でも共働き&ペット不可マンションなんで飼えないらしい。
そーいえば10時半頃の千里丘駅前にも黒猫がいたよ。

NekoNeko
共働きだと子猫は無理ぽいかな。
そらさすがに仔猫を残して留守したらえらいことになってそうやしな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月22日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べろーん」です。

次のブログ記事は「納車の件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1