にょー

|
今日も日向ぼっこQちゃん。
140509.jpg

午前中は割と晴れてたのに12時過ぎたあたりから一転にわかにかき曇り、強風で温室が倒れました。
そんで、あちこちで干した布団を取り込む音がしたなと思ったら、ざーっと出しました。
通り雨だとは思うんだけど。
さっきメゾン方面見たら、数軒布団干したままのお宅がははは。
予報を信じて干して出かけちゃったのねー。
Qちゃんの先行サマータイムで変な時間に起こされて二度寝してしまうよぐー。

NekoNeko
温室は最下段になんか重いものでも乗せといた方がええかいな。
それかビニールシート取っておくかな。
 
会社の本年度サマータイムは中止になったらしい。社長が飽きたという説がもっぱら。
それでもきゅうちゃんのサマータイムは継続しそうだけどな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月 9日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶー」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1