にゅー

|
カニカマまだー、のQちゃん。
昨日の夜に解凍忘れたので今朝はカニカマなしなのだった。
140510.jpg

針打ってもらってきました。
日差しは強いのに風が冷たくて、暑いんだか涼しいんだか。
出掛けに見たらQちゃんは押入れの方のヒョウ柄かまくらに入ってましたよ。
朝は寒かったのね。

140510b.jpg
紅茜復活してきました。
ドルチェベリーもやや持ち直した。
夏姫さんは葉が全体的に枯れかけてる気がするけど、新しい葉っぱが出て来るのかなあ。
 
NekoNeko
夏姫はなんかやばそうやなあ。今度リードを伸ばしてきたら新しい株に移した方が
ええんやないかとも思う。
実家のいちごは葉っぱがでかくてすごい茂ってて、しかもリードが四方八方に伸びてて
なんちゅうか、放し飼い?
相変わらず、きゅうちゃんは5時に起こしに来る。ぐぬぬ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月10日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょー」です。

次のブログ記事は「ホンダさんから電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1