にゃぶー

|
ベランダで日向ぼっこQちゃん。
目線は溝で死にかけてるむいむいさんを向いてるのだった。ぢー。
140508.jpg

昼間は初夏の陽気なんだけど、朝晩はまだ肌寒い。
数年前は5月に入ると冷房入れてたのに、去年と今年の5月はけっこう涼しい。
引っ越して場所が変わったせいもあるのかな、と思ったら
2012年の今日はおっちゃんの職場の室温32度とか書いてあった。
やっぱ2013年と2014年の5月は涼しいのか。ということは夏は猛暑になるのかな。ひー。

NekoNeko
現在の室温27度。涼しいくらいかな。そろそろ長そでシャツだけで
いいかなと思うけど。朝が寒いので上着を着ないとしかたがない。
最近のきゅうちゃんは5時前に起こしにきやがりますよ。
なんかきゅうちゃん独自にサマータイムを導入してるのでわ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月 8日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「にょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1