ぼー

|
Qちゃんはまったりさん。
140507.jpg

ここのところの寒暖差で調子がイマイチだったんですが
今日は掃除中に寒気がし始めて頭痛もひどくなってやや吐き気もあったりして。おええ。
暖めて寝ることにしまふよ。
おっちゃんも冷やさないように気を付けてねん。

NekoNeko
了解しました。お大事にー。
こちらは、朝の血圧が145/90で高いうえに少し気持ちが悪いぐらいですよ。げよげよ。
 
阪神の新人代打弾は、1987年5月13日後楽園の巨人戦で八木裕が江川卓から放って以来
とかゆーて会社の虎キチ達は盛り上がっておりますがががが。
わし、関本が2塁でええんちゃうかと思う。シートノックで二塁の守備やってたらしいで。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月 7日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにー」です。

次のブログ記事は「にゃぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1