ぶにー

|
Qちゃんは絶賛寝押し中。
140502.jpg

針打ってきました。外はもう初夏の暑さでしたよ。
今年の初め頃からブラウザをスクロールすると逆方向にガクガク揺れるというのが起きてて
マウスのせいかと思って底面を掃除しても結局また起きるので、マウス替えた方がいいのか
と迷ってたんだけど。グーグルクロームにしてからは起きないので、もしかしてIE側に原因が
あったのかなあ。

今日はセリーグは試合のない日です。
阪神は明日からヤクルト戦です。
 

NekoNeko
マウスのガクガクがIEでしか起きてなかったのであれば。なにかIEの設定が
おかしくなってるような気がする。
googleさんちのクロームは立ち上げた時の日替わり画像がけっこう楽しい。今日は樋口一葉142周年。
クローム立ち上げ画面の右上の"画像"ってので画像検索を呼び出すと。好きな画像を自分のディスク
からドラッグして検索できるので。出所のわからない画像の出自がわかったりして楽しい。
さすがにきゅうちゃんの写真をはめてみても同じ画像は出てこなかった。
ヤクルトさんヤクルトさん、まことにすいませんがサンタコお願いします。ぺこぺこ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月 2日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1