ぐう

|

Qちゃんはソファで毛布と同化中。

140501.jpg

今朝は湿度が高かったせいか、Qちゃんはやたらと眠かったようで

ルンバさんが動き出した途端、おっちゃんの部屋に本気寝に行ってしまいました。

それでも掃除が終わるとしれっと台所に来てカニカマ要求を忘れないQちゃんですた。

 

なんかIEが危ないよってことで脆弱性回避の方法があったんだけども。

>「Win7/64bit=拡張保護モードの有効にする」

これってオンにしてもいいのかな?

ウィルスバスターと被ったりしないのかな。

グーグルクロームでアカウント取って今設定変更中。ごにょごにょ。

 

NekoNeko
拡張保護モードを有効にしてもウェルスバスターには影響がないとは思う。
わし家でも会社でもグーグルクロームしか使ってないからなぁ。
IEがそんなに危ないのなら。クローム使えばええと思うよ。艦これも動くし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月 1日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「斜め45度」です。

次のブログ記事は「ぶにー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1